• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/建設業向けパッケージソフトサポート

ヘルプデスク/建設業向けパッケージソフトサポートセンター/リモート可

本日 12時16分 に公開

業務内容:
- 顧客からの電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作および操作方法の説明
- システムへの懸案登録およびメンテナンス業務

担当工程:
- ヘルプデスク一次対応
- 問い合わせ内容の分析・エスカレーション
- システム操作ガイド作成・提供
- 懸案管理と定期的なメンテナンス

スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験(10年以上のヘルプデスク経験者)
尚可:建設業界向けパッケージソフトのサポート経験

稼働場所:
東京都(週3回はリモート勤務)

その他:
業種:建設業向けソフトウェアサポート(情報・通信・メディア領域)/長期稼働/開始時期は相談可能

案件ID:312834





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件