ユーザーサイドPMO/東京(リモート併用)/進捗・課題管理・会議支援

昨日 12時16分 に公開

業務内容:
- 進捗・課題管理(進捗収集、課題・リスク整理・解決、WBS・進捗表の更新)
- 会議運営サポート(議題設定、論点整理、決定事項の明確化)
- 論点整理・意思決定支援(課題抽出、優先度・影響度整理、情報まとめ)
- 各種ドキュメント作成(報告書、進捗レポート、課題資料、リスク台帳等)
- 関係者調整(クライアント・ベンダー側との調整・報告)

担当工程:
PMO支援全般(進捗管理、課題管理、会議運営支援)

スキル:
必須:
- ITプロジェクトにおける進捗・課題管理またはPM・PM補佐経験(3年以上)
- PowerPointでの資料作成スキル
- WBS・ガントチャート・リスク管理等のプロジェクト管理標準の理解
- ソフトウェア開発・運用・保守に関する体系的・定量的な理解
- 報告書・議事録・課題一覧の整理能力
尚可:
- PMOまたはプロジェクトリーダーとしての実務経験
- 複数チーム間の調整経験
- システム開発・設計・製造ドメインの理解

稼働場所:
東京都(リモート併用、週2‑4回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITプロジェクト)
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:312838





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