AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
GCP/Windowsサーバ移行支援/基本リモート
AWS環境構築(CloudFormation)/リモート勤務中心/東京
販売管理システム運用保守支援/楽々販売/常駐(東京都)
見積・販売システムDX改修/Java(Sprint)開発・Salesforce連
医療システム導入支援/SEサポート/全国出張対応
ERP導入システムテスト/販売・生産管理機能/埼玉県(テレワーク不可)
製造業システムリニューアル/要件定義・開発参画・在宅/大阪府
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件