AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
江東区 の案件
> 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレミス・クラウド/ネットワーク設計構築(Cisco・Azure)
医療系システム導入支援/女性限定・全国出張対応
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件