AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ソフト の案件
> 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
3日前 13時08分 に公開
業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
データセンター回線撤去調整/スケジュール管理・英語メール対応/東京都
通信キャリアPMO業務/プロジェクト進捗管理・資料作成・業務改善支援
文書校閲・総務業務/通信キャリアバックオフィス(東京都)
飲食チェーン情シス運用/ヘルプデスク・キッティング・ドキュメント作成/土日出社必
PCキッティング支援/全国出張対応/新人教育(男性対象)
バンキングシステム開発増員/Java・Spring Boot・JavaScrip
42万円 韓国語通訳/インフラ導入支援・12月単月(延長可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件