- TOP >
- メンテナンス の案件
- > 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
本日 13時08分 に公開
業務内容:- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
