AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java・C#・PHP等多技術案件/大阪府(在宅/出社混在)
ネットワーク設計構築/東京都 常駐
つくば常駐インフラ設計構築・運用エンジニア/ベテラン枠
損保システムカスタマイズPMO支援/要件・課題管理/東京都
金融・保険業(銀行)/上流開発・基本設計~テスト/PL/I・COBOL・JCL経
ETL設計・データマッピングリカバリ対応/東京都常駐/Python必須
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件