AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客
求人・案件情報
セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客サポート
4日前 14時25分 に公開
業務内容:
インシデント管理
顧客問合せ対応
調査結果の報告作成
クラウド環境の保守・運用
担当工程:
インシデント対応全般(受付・調査・報告)
サーバー構築・設定支援(既存環境)
スキル:
必須:サーバー構築経験
セキュリティ案件参画経験
インシデント管理経験
尚可:senju経験者
稼働場所:
東京都・神奈川県エリアのオフィス常駐(選択可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談に応じて決定
案件ID:313002
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
小売業基幹システムリプレイス/Java(Spring)/仙台常駐
基幹システム刷新PMO/顧客調整力必須・リモート
バックオフィス営業・採用サポート/出版社向け支援(東京都)
Webマーケティング/マンガSaaSプラットフォームプロモーション:KPI向上支
C++開発/工作機械・計測器制御ソフト/常駐(神奈川)
就活支援サービス開発支援/Java・KotlinでのWeb・iOSアプリ開発
DBA/SQL Server運用・監視・最適化・障害対応/茅場町(週4リモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件