AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客
求人・案件情報
セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客サポート
業務内容:
インシデント管理
顧客問合せ対応
調査結果の報告作成
クラウド環境の保守・運用
担当工程:
インシデント対応全般(受付・調査・報告)
サーバー構築・設定支援(既存環境)
スキル:
必須:サーバー構築経験
セキュリティ案件参画経験
インシデント管理経験
尚可:senju経験者
稼働場所:
東京都・神奈川県エリアのオフィス常駐(選択可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談に応じて決定
案件ID:313002
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
見積・販売システムDX改修/Java(Sprint)開発・Salesforce連
医療システム導入支援/SEサポート/全国出張対応
ERP導入システムテスト/販売・生産管理機能/埼玉県(テレワーク不可)
製造業システムリニューアル/要件定義・開発参画・在宅/大阪府
AWS基盤設計構築支援/リーダー・メンバー募集
IT事務/契約決裁代行・資料作成(東京都・フル出勤)
フルリモート/Nuxt.js(Vue.js)実装・観光情報サイト基盤再構築
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件