AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
運用 の案件
> セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客
求人・案件情報
セキュリティ保守/インシデント対応/クラウド顧客サポート
5日前 14時25分 に公開
業務内容:
インシデント管理
顧客問合せ対応
調査結果の報告作成
クラウド環境の保守・運用
担当工程:
インシデント対応全般(受付・調査・報告)
サーバー構築・設定支援(既存環境)
スキル:
必須:サーバー構築経験
セキュリティ案件参画経験
インシデント管理経験
尚可:senju経験者
稼働場所:
東京都・神奈川県エリアのオフィス常駐(選択可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談に応じて決定
案件ID:313002
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
イントラマートWebPlatform7.2 JavaScript開発/東京/リモ
33万円 未経験可/医療情報システム運用管理:シフト常駐(東京都)
Webアプリ結合テスト/仕様書作成・不具合調査/SQL実務必須
NW支援要員募集/ネットワーク設計・構築・運用/SASE導入支援(東京都)
海老名常駐/データ入力要員募集:ExcelでBOM登録・修正
56万円 証券系システム更改/データベース移行ツール開発・テスト・設計書修正(L
C++/UI開発/注射薬処方機器制御システム/東京都(リモート併用)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件