• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維

通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理

本日 14時36分 に公開

業務内容:
- 要件定義・要求定義に基づくシステム設計
- ユーザ要求からサービス仕様書作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問い合わせ・障害発生時の対処

担当工程:
上流工程(要求定義・要件定義)および設計

スキル:
必須:上流工程でのシステム設計経験、対外調整(ユーザ・外部システム・ベンダー)経験、Web開発の設計経験
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用、リモート多め)

その他:
業種:情報・通信・メディア、リモート中心の勤務形態、開始時期は相談可能

案件ID:313022





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件