• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > 通信インフラ運用サポート/問い合わせ・障害一次対

通信インフラ運用サポート/問い合わせ・障害一次対応・資料作成:東京都勤務

昨日 15時40分 に公開

業務内容:
- 通信基地局に関する問い合わせ対応
- 施工会社への確認事項伝達・回答取得
- 基地局住所等情報の登録・解除作業
- 現地確認作業(交代制)
- 障害の一次対応
- チェックシートの確認・入力(Salesforce)
- 資料・手順書作成(Excelマクロ、PowerPoint)

担当工程:
- 運用サポート全般
- 障害一次対応
- データ登録・解除
- 資料作成・手順書整備

スキル:
必須:Excel(マクロ修正レベル)の実務経験、PowerPointの実務経験、Salesforceでのデータ入力経験、能動的に行動できること、コミュニケーション能力
尚可:通信基地局関連業務の経験、女性優先の配慮

稼働場所:
東京都(リモートなし、交代制勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、交代枠案件、女性優先の採用方針あり

案件ID:313103





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件