• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク・PCキッティング

OAサポート支援/ヘルプデスク・PCキッティング/東京都

本日 19時08分 に公開

業務内容:
・社内問い合わせ対応全般
・PCの設置依頼およびキッティング
・インシデント窓口でのトラブルシューティング

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、2次以降のトラブル対応

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(2年以上)、2次対応以降のトラブルシューティング経験(3年以上)、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月開始、長期

案件ID:313314





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件