• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム保守運用サポート/ユーザー一次受付・進捗

システム保守運用サポート/ユーザー一次受付・進捗管理・テスト支援/大阪本町常駐

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 顧客ユーザーからの課題・要望の一次受付
- 顧客開発メンバーへの情報共有および進捗管理支援
- リリースまでの運用サポート全般
- システムリリース時のユーザー視点でのテスト支援

担当工程:
要件受付、情報伝達、進捗管理、リリース支援、テスト支援

スキル:
必須:システム保守・運用経験、ユーザー対応経験、進捗管理支援経験、テスト支援経験
尚可:特になし

稼働場所:
大阪府本町(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月
長期常駐案件、円滑な顧客コミュニケーションが取れる方を歓迎

案件ID:313645





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件