- TOP >
- セキュリティ の案件
- > 情シスIT支援/M365・PowerAutoma
求人・案件情報
情シスIT支援/M365・PowerAutomate・SharePoint設定/東京駅常駐
昨日 16時08分 に公開
業務内容:- エンドユーザー向けシステムサポートとIT改善提案
- Microsoft 365に関する問い合わせ対応、Power Automate・SharePoint設定作業
- PC・iPhone等のキッティングとライフサイクル管理
- Active Directory、M365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理
担当工程:
- システムサポート・改善提案・設定作業・インフラ運用・障害対応・セキュリティ検査・ベンダー管理
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PC・タブレットのキッティング・設定経験(ハード、OS、Wi‑Fi/LAN)
- Microsoft 365、Power Automate、SharePointの実務経験
- 資料作成・ベンダーコントロール経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- IT業務改善提案経験
- LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューション活用経験
稼働場所:
- 東京都(東京駅常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 即日開始可能
- 対象年齢:50歳まで
- 外国籍不可
案件ID:313764
