UnrealEngine5 コンシューマゲーム シナリオ監修/渉外対応/多言語ローカライズ

昨日 18時16分 に公開

業務内容:
- シナリオ監修およびクライアントとの渉外調整
- シナリオテキストの作成・管理
- ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携
- 多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)

担当工程:
- 企画・シナリオ設計
- テキスト制作・校正
- ローカライズ管理

スキル:
必須:コンシューマゲーム開発経験(3年以上)、クライアント渉外対応経験、Unreal Engine 5 の基礎知識
尚可:複数キャラクターの特性を分けて執筆した経験、ポートフォリオの提示

稼働場所:
東京都(週2回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム開発) 開始時期:相談可能

案件ID:313878





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件