• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PaloAltoテクニカルサポート/QA対応/リ

PaloAltoテクニカルサポート/QA対応/リモート勤務

本日 18時20分 に公開

業務内容:
PaloAlto製品に関するテクニカルサポート、QA対応、専門的技術支援(構築作業は含まれません)。

担当工程:
テクニカルサポート全般、QA対応、技術的課題解決。

スキル:
必須:PaloAlto製品に関する豊富な知識・経験、英語で業務を行うことに抵抗がないこと。
尚可:QA対応経験、英語読解能力。

稼働場所:
東京都、基本リモート(必要時出社可)。

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始、期間:中長期。外国籍不可、年齢上限55歳まで、既に上位2名が参画中。

案件ID:313879





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件