• TOP
  • >
  • LINE の案件
  • > 情報システム部門 常駐ヘルプデスク/PCキッティ

情報システム部門 常駐ヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管理(AD・EntraID)

昨日 18時25分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク一次対応(LINE WORKSでの受付、1日10〜20件)
- Windows PC、iPhone、iPad等のキッティング
- 手順書・ドキュメント作成(社員レビューあり)
- AD・EntraID等によるアカウント管理(尚可)

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般
- 端末導入・設定作業
- アカウント作成・権限管理
- ドキュメント作成・更新

スキル:
必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、端末キッティング経験、良好なコミュニケーション能力
尚可:AD・EntraID等のアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:食品・飲料(飲食チェーン向け情報システム部門)
開始時期:2025年12月開始(長期就業前提)
勤務形態:月・火休みの週5日勤務(土日含む)
勤務時間:10:00〜19:00

案件ID:313880





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件