• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シス/クラウド導入・運用/ヘルプデスク常駐

情シス/クラウド導入・運用/ヘルプデスク常駐

本日 19時00分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365、Slack、Jira、Confluence 等のクラウドサービスの導入、設計、運用
- システム連携の調整、設定、運用管理
- ユーザーからの問い合わせ対応・サポート

担当工程:
導入・設計・運用、システム連携設定・管理、ヘルプデスク業務

スキル:
必須:情シス経験2年以上、Microsoft 365・Slack・Jira・Confluence 等のクラウド導入・運用経験3年以上
尚可:Google Workspace の導入・運用経験、ベンダーや外部パートナーとの折衝経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム事業部門)
開始時期:相談
外国籍不可

金額

650,000円/月

案件ID:313906





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件