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OAサポート・キッティング/ヘルプデスク:コミュニケーション重視/東京都

本日 18時56分 に公開

業務内容:
PCのキッティング・設置、社内ユーザー向けヘルプデスク/OAサポート、問い合わせ対応、インシデント一次・二次対応を実施します。

担当工程:
キッティング作業、初期設定・導入、一次対応、二次トラブルシューティング、インシデントエスカレーション、運用ドキュメント作成

スキル:
必須:二次対応以降のトラブルシューティング経験、ヘルプデスクまたはOAサポート実務経験(3年以上)、Windows 11 を中心とした Windows OS 知識、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ユーザー環境移行やキッティング手順設計の経験、運用改善提案やドキュメント整備の経験

稼働場所:
東京都内フル常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、即日開始可能な長期案件です。

案件ID:313911





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