情シス/ヘルプデスク案件:PCキッティング・インシデント窓口/六本木一丁目常駐

昨日 19時28分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼対応、キッティング作業
- インシデント対応窓口業務
- 社内問い合わせ全般の対応

担当工程:
- ハードウェアの導入・設定
- ソフトウェア・OSの設定・トラブルシュート
- インシデント受付から一次対応

スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験3年以上、Windows OS(設定・トラブルシュート)に関する知識
尚可:高いコミュニケーションスキル、Windows 11 の対応経験

稼働場所:
東京都六本木一丁目(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年12月開始(長期案件)
外国籍の方は不可

案件ID:314492





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件