チャット一次回答/管理組合・住民問い合わせ対応:東京都 常駐

昨日 13時20分 に公開

業務内容:
- マンション・施設等の管理組合、経営者、住民からのチャット問い合わせに対し、一次回答を実施
- 内容を確認し、適切な担当者へ取次を行う

担当工程:
- チャット対応(一次回答、取次)

スキル:
必須:チャットツール操作ができること、コミュニケーション能力が高いこと
尚可:なし

稼働場所:
- 東京都内(常駐勤務)、勤務時間 9:00‑18:00、残業なし

その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
- 勤務開始時期:2025年12月〜(長期)
- 募集人数:1名
- 年齢条件:30歳まで
- 外国籍不可

案件ID:314536





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件