Unreal Engine 5・Houdini テクニカルアーティスト/週2日リモート・東京

本日 10時32分 に公開

業務内容:
- CG制作ワークフロー作成
- シェーダー・マテリアル作成
- 新技術・ツールの研究・導入サポート
- エンジン最適化・パフォーマンス向上
- 技術ドキュメント作成・ガイダンス提供

担当工程:
シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成

スキル:
必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、Unreal Engineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上
尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance 3D Painter/3D Designer使用経験

稼働場所:
東京(出社)/リモート(週2日)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可

案件ID:314674





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