求人・案件情報
コンタクトセンターコンサルティング/アセスメント・改善提案/東京都(長期)
昨日 11時04分 に公開
業務内容:- コンタクトセンターの現状アセスメントおよび改善施策の立案
- 電話・メール・チャット等を統合したマルチコンタクトセンターの企画提案
- 要件定義および業務フロー設計
- 運用開始後の定期的な改善提案と実施
担当工程:
アセスメント、改善施策立案、要件定義・業務設計、運用後改善提案・実施
スキル:
必須:コンタクトセンター業務の実務経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネルの企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:10月開始予定/稼働率:100%/期間:長期/人数:1名/外国籍:不可
案件ID:314720
