求人・案件情報
フルリモート/教育ICTヘルプデスク(M365・PowerShell)
本日 12時12分 に公開
業務内容:- M365管理センターでの設定変更およびトラブルシューティング
- M365に関する検証作業・情報収集・技術的質問対応
- PowerShellを用いたスクリプト作成
担当工程:
テクニカルサポート全般(設定変更、トラブル対応、検証、スクリプト作成)
スキル:
必須:
- IT系ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験
- M365管理センターの使用経験
- 自主的に情報収集し問題解決できる能力
尚可:
- PowerShellスクリプト作成経験
- Google Workspace管理コンソール使用経験
- ITパスポート、Microsoft・Google関連資格
- 教育ICT支援員としての実務経験
稼働場所:
フルリモート(東京都在住者歓迎)
その他:
業種:教育機関向けICT支援
開始時期:即日または相談
外国籍不可
案件ID:314836
