• TOP
  • >
  • C の案件
  • > OAサポート/2次対応・Windows11対応フ

OAサポート/2次対応・Windows11対応フル常駐

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせの一次・二次対応
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口でのトラブル対応

担当工程:
- 2次トラブルシューティング全般
- Windows 11 移行に伴う障害対応

スキル:
必須:Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、2次対応以上のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、高いコミュニケーション能力
尚可:報連相の徹底、迅速なキャッチアップ能力

稼働場所:
東京都内フル常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて、2025年4月にWindows 11へのバージョン変更予定に伴う対応が見込まれる

金額

510,000円/月

案件ID:315876





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件