- TOP >
- キッティング の案件
- > 全拠点OAサポート支援/ヘルプデスク業務/Win
求人・案件情報
全拠点OAサポート支援/ヘルプデスク業務/Windows11対応・フル常駐
昨日 13時00分 に公開
業務内容:- 社内PCの設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口での一次・二次対応
- ユーザからの問い合わせ全般対応
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- トラブルシューティング(二次対応以降)
- PCキッティング作業
スキル:
必須:2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)/長期案件/即日開始可能/Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブル対応が主な業務/外国籍の方は不可
金額
550,000円/月
案件ID:316014
