• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内ITサポート/ヘルプデスク・OA支援(Win

社内ITサポート/ヘルプデスク・OA支援(Windows11)/東京都常駐

本日 00時44分 に公開

業務内容:
- PCキッティング・設置
- ヘルプデスク/OAサポート(問い合わせ対応)
- インシデント一次・二次対応
- 社内IT環境の運用支援全般

担当工程:
- キッティング作業
- 問い合わせ一次対応
- 二次トラブルシューティング

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはOAサポート実務経験(3年以上)、二次対応以降のトラブルシューティング経験、Windows 11に関する知識、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ユーザー環境移行やキッティング手順設計経験、運用改善提案やドキュメント整備経験

稼働場所:
東京都内(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始、長期案件

案件ID:316614





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件