AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新
求人・案件情報
チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新宿御苑常駐
業務内容:
- チャットツールでの問い合わせ一次対応
- クライアント提供のトークスクリプトに基づく回答
- 内容を担当者へ判断・取次
担当工程:
一次対応および取次業務
スキル:
必須:チャットツール操作、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都 新宿御苑 常駐(徒歩10〜15分)
その他:
業種:不動産・建設
募集人数:1名
年齢:30代まで
外国籍:不可
案件ID:317402
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレミス・クラウド/ネットワーク設計構築(Cisco・Azure)
医療系システム導入支援/女性限定・全国出張対応
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件