AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新
求人・案件情報
チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新宿御苑常駐
8日前 01時56分 に公開
業務内容:
- チャットツールでの問い合わせ一次対応
- クライアント提供のトークスクリプトに基づく回答
- 内容を担当者へ判断・取次
担当工程:
一次対応および取次業務
スキル:
必須:チャットツール操作、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都 新宿御苑 常駐(徒歩10〜15分)
その他:
業種:不動産・建設
募集人数:1名
年齢:30代まで
外国籍:不可
案件ID:317402
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基幹系システム保守・開発エンジニア/IBMホストCOBOL/東京常駐
GNSS受信機ハードウェア開発エンジニア/神奈川県常駐/組込み系経験必須
フルスタックエンジニア/Python・TypeScript活用 LLMプロダクト
LP制作ディレクター/Webデザイナー:美容系ECブランド(東京都)
上級SE/Java Spring・JavaScript/大手スポーツクラブ基幹シ
システム再構築(Java/PostgreSQL)/外部設計以降開発/名古屋リモー
VDIシステム更改/Windows Server・Hyper‑V構築・試験:東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件