AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
スクリプト の案件
> チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新
求人・案件情報
チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新宿御苑常駐
業務内容:
- チャットツールでの問い合わせ一次対応
- クライアント提供のトークスクリプトに基づく回答
- 内容を担当者へ判断・取次
担当工程:
一次対応および取次業務
スキル:
必須:チャットツール操作、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都 新宿御苑 常駐(徒歩10〜15分)
その他:
業種:不動産・建設
募集人数:1名
年齢:30代まで
外国籍:不可
案件ID:317402
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレWindows環境からAWS移行/サーバ構築・.NETマイグレーション/
M365新規導入/SharePoint Onlineポータル設計・構築/Powe
次世代光ネットワーク向けプラガブルデバイス評価支援/実機試験・手順書作成/在宅・
エネルギー企業研究開発環境 セキュリティ強化インフラエンジニア/リモート/Lin
Java/SpringBoot/React・AWS活用の基幹システム更改/週3出
FortiManager/FortiGate機器リプレース支援:設計・構築・試験
製造業基幹システムリプレース/結合テスト設計・データ作成(5名募集)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件