AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新
求人・案件情報
チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新宿御苑常駐
4日前 01時56分 に公開
業務内容:
- チャットツールでの問い合わせ一次対応
- クライアント提供のトークスクリプトに基づく回答
- 内容を担当者へ判断・取次
担当工程:
一次対応および取次業務
スキル:
必須:チャットツール操作、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都 新宿御苑 常駐(徒歩10〜15分)
その他:
業種:不動産・建設
募集人数:1名
年齢:30代まで
外国籍:不可
案件ID:317402
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS構築・運用保守リーダー/社内システム保守/基本リモート
PMO補佐/NTTD広域運用/飯田橋常駐
56万円 金融業/ネットワークSE構築・Cisco ISR・Catalyst導入
VBAマクロ開発/組合管理システム要件定義・設計・製造・テスト/東京都(テレワー
自治体向けネットワーク更改PMO支援/大規模LAN・WAN設計構築・ベンダーコン
飲食店向け情シス運用業務/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理
AWS/Linux電話基盤新規構築サーバー・ネットワークエンジニア募集:東京(ほ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件