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事務作業増員/発注書・契約資料チェック・作成:長期フル出勤(東京都)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 発注書の作成・確認
- 納品確認および請求書処理
- 支払データ作成
- 契約資料の確認(必須条項の抜け漏れ、誤字脱字、レイアウトチェック等)
- 不足資料の追加作成や雛形のバージョンアップ
- 案件管理・起案(申請決裁プラットフォーム上での起案・承認申請)
- 業務チャート作成等の付随事務

担当工程:
事務全般(作成・チェック・管理・起案等)

スキル:
必須:PC基本操作(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)、長期参画可能、業務に積極的に取り組める方、24歳以上の女性、社会人経験者、日本語ネイティブレベル(外国籍可)
尚可:事務職実務経験、Office系資格保有者

稼働場所:
東京都

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能、長期前提

案件ID:317534





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