- TOP >
- テクニカルサポート の案件
- > Cisco製品テクニカルサポート/リモート併用/
求人・案件情報
Cisco製品テクニカルサポート/リモート併用/CCNP保持者歓迎
昨日 14時24分 に公開
業務内容:Cisco製品(ルーター、スイッチ、UCSサーバー、コールマネージャー、音声ゲートウェイ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイント等)のテクニカルサポート、トラブルシューティング、環境設定、デバイスのパフォーマンス確認と分析・評価、手順書・マニュアル作成、顧客への文書・会話によるサポート
担当工程:
障害対応、設定作業、パフォーマンス評価、ドキュメント作成、エスカレーション支援
スキル:
必須:CCNP資格保持者、ネットワーク業務経験3年以上9年未満、日本語必須、英語の基本的な会話と読み書きが可能
尚可:能動的に行動できること
稼働場所:
茨城県(リモート併用、週2回程度出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期案件
案件ID:317582
