社内SE代替/クラウド・非標準ソフト調査提案・業務改善・トラブル対応/東京都(原則出社)

昨日 18時08分 に公開

業務内容:
- クラウドサービスや標準外ソフトウェアの導入可否をセキュリティ観点で調査・提案
- 業務・品質改善活動(課題抽出、改善提案)
- システムトラブルの一次対応・解決支援
- 顧客業務の非定型サポート全般

担当工程:
要件調査・分析、提案資料作成、導入支援、運用保守、トラブルシューティング

スキル:
必須:責任感を持って作業できる姿勢、課題を自ら調査できる積極性、顧客代替業務(なんでも屋)経験、業務・品質改善提案実績と定量的成果説明、計画実行力・自走力、コミュニケーションスキル
尚可:IT業界で10年以上の実務経験、M365・Active Directory・ネットワーク等の知見、PC・iPhone・iPadに関する基礎知識、リーダー経験、エンドユーザとの対話経験、トラブル対応経験と独自の解決手法

稼働場所:
東京都(原則出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(試験分析会社の情報システム部門)/開始時期:2025年12月または2026年1月開始の長期/想定年齢層:40代〜50代/外国籍は実務上難しい

案件ID:317738





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件