VMware製品技術サポート/QA対応・レポート作成/テレワーク可

昨日 10時36分 に公開

業務内容:
- VMware製品の仕様・機能に関するQA対応
- 設定・構築(要件実現)のQA対応
- 動作・ケース・検証(ログ取得・影響調査)のQA対応
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成・ディスカッション

担当工程:
要件実現支援・設定構築・検証・レポート作成・会議運営

スキル:
必須:仮想基盤(VMware/Hyper‑V/OpenShift)に関する知識、VMware関連技術の実務経験(3〜5年以上)、VCFまたはvSphere・vSAN・NSXのいずれかの経験
尚可:ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポート/SIerでのプロジェクトSE経験(3年以上)、英語での文書読解・作成能力、コミュニケーション力・ネゴシエーション経験、プレゼンテーション経験

稼働場所:
東京都(テレワーク可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画可能(前倒し参画可)、募集人数6名

案件ID:318507





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件