• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaSカスタマーサクセス/西新宿常駐/オンボー

SaaSカスタマーサクセス/西新宿常駐/オンボーディング〜リテンション・アップセル対応

本日 10時48分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題への戦略的アドバイス
- 製品・サービスの高度活用提案
- 成功事例の共有と価値可視化
- リテンション・アップセル・クロスセル戦略の実行
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
- 顧客導入支援
- 定着・活用支援
- 継続価値創出(リテンション・アップセル・クロスセル)

スキル:
必須:BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験またはソリューション営業経験
尚可:SFA/CRM/MA/BIツールの知見

稼働場所:
東京都西新宿(基本常駐、出社頻度は相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1名
年齢制限:40代まで
勤務形態:常駐(頻度は相談)

案件ID:318545





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件