ヘルプデスク業務/iPhone管理・パスワード対応/東京(テレワーク週1回)

昨日 12時56分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ分析
- パスワード期限切れ対応
- iPhone管理
- マニュアル整備
- オンサイト対応

担当工程:
問い合わせ対応全般、マニュアル作成、現場でのサポート業務

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、メール・通話でのユーザー対応スキル、OSに関する一般的知識、日本国内在住(外国籍不可)
尚可:PowerShellでのスクリプト作成、MECM(Microsoft Endpoint Configuration Manager)配信等の知識、アプリインストール・アップデート経験、プロキシーパック修正・ベンダー調整経験

稼働場所:
東京都(テレワーク週1回、将来的に実施なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能

案件ID:318707





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