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SaaSプロダクト カスタマーサクセス/オンボーディング・リテンション・アップセル対応/東京都常駐

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題への戦略的アドバイス
- 製品・サービスの高度な活用提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンション(更新)とアップセル・クロスセルの戦略的アプローチ
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
顧客オンボーディング、利用状況レビュー、課題解決支援、アップセル・クロスセル提案等の全工程

スキル:
必須:BtoB SaaS のカスタマーサクセス経験 または 顧客に対するソリューション営業経験
尚可:SFA・CRM・MA・BI ツールの知見

稼働場所:
東京都(常駐/リモート相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)
開始時期:即日開始可能
応募条件:外国籍不可、年齢は40代まで
勤務時間:10:00~19:00

案件ID:318776





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