• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 美容クリニック問い合わせ対応/LINE・電話対応

美容クリニック問い合わせ対応/LINE・電話対応/週5日シフト制

昨日 14時05分 に公開

業務内容:
- LINE(Lステップ)を利用した顧客からの問い合わせ対応(予約取得、術後経過等)
- 電話での問い合わせ対応(クレームは全体の約5%)

担当工程:
- 顧客対応全般(問い合わせ受付、情報提供、予約手続き等)

スキル:
必須:PC操作経験、電話対応経験、eタイピングB以上
尚可:なし

稼働場所:
東京都内のオフィス(リモート勤務は不可)

その他:
- 業種:美容・医療(クリニック)
- 勤務形態:週5日シフト制、希望休最大3日、土日祝の繁忙期あり
- 勤務時間はシフト制(早番・遅番)
- 服装:スーツ(男性)、スーツまたはオフィスカジュアル(女性)
- 開始時期:即日または相談

案件ID:318795





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件