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債権回収受電業務/電話応対・事務処理

昨日 14時05分 に公開

業務内容:
- 債権回収に関する電話応対(受電)
- 支払い状況の確認・案内、対応履歴の入力
- データベース更新・各種事務処理
- 上長・関係部署との連携・報告

担当工程:
電話応対、支払確認・案内、履歴入力、データベース更新等の事務処理全般

スキル:
必須:PCの基本操作(入力・メール対応)ができること、丁寧な電話応対が可能であること、勤怠が安定していること
尚可:コールセンター経験(特に金融・債権関連)、高い事務処理能力、柔軟なシフト対応が可能であること

稼働場所:
東京都

その他:
シフト制(土日祝出勤あり)。勤務時間は9:00~21:00の間で実働8時間、見なし残業10時間を含む。服装は男性はスーツ、女性はスーツまたはオフィスカジュアル。業種は医療・ヘルスケアに関連するサービス業。

案件ID:318796





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