コールセンターCRM運用保守/FastHelp5/東京都

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
- CRM(FastHelp5)の標準機能内改修:要件ヒアリング、実装(検証環境・本番環境)、動作確認
- 標準機能外改修:要件ヒアリング、ベンダー調整、受入テスト
- 手順書・対応履歴等のドキュメント作成
- 障害調査・報告(ベンダー依頼)
- データメンテナンス(一括作成・更新・削除)
- 集計・報告資料作成
- システムアカウントの作成・修正・削除
- 定例ミーティングへの参加

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、運用保守、ドキュメント作成、障害対応、データメンテナンス

スキル:
必須:カスタマーサポート領域のCRM運用保守経験、コミュニケーション能力、Office(Excel、Word、PowerPoint)基本操作、スケジュール・タスク管理能力
尚可:提案力、課題発見・解決力

稼働場所:
東京都(出社必須)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/長期案件/開始時期:2026年1月5日/終了時期未定

案件ID:319356





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