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ITヘルプデスク/渋谷常駐/ゲーム開発支援

昨日 22時52分 に公開

業務内容:
- 社内PCやモバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
ヘルプデスク全般、資産管理、システム導入支援

スキル:
必須:情報システム(情シス)経験3年以上、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品等の管理運用経験、SaaS・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験、PC・モバイルデバイス・ソフトウェアライセンス等の資産管理経験、PCキッティング・調達業務経験、ユーザー問い合わせ対応経験、システム導入支援・ベンダーコントロール経験
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都渋谷(フル常駐、リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発会社)
開始時期:即日開始、長期予定
作業時間:10:00〜19:00
地方在住者・海外在住者は対象外

案件ID:319403





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