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セキュリティインシデント対応・サーバ運用保守/東京都フル出社/2025年12月開始

昨日 22時56分 に公開

業務内容:
- 顧客フロントとC‑SOCにおけるセキュリティインシデント一次・二次対応
- 障害エスカレーションおよび問い合わせ対応
- ITサービスの稼働維持・運用管理支援、保守作業・運用作業報告
- Azure、Intune などクラウド事業者との連携
- Exchange Server、Active Directory、WSUS、ManageEngine Endpoint Central 等の環境管理

担当工程:
インシデント一次・二次対応、障害エスカレーション、保守作業、運用管理、ベンダー調整

スキル:
必須:サーバ設計・構築(半年〜1年程度)の実務経験、インシデント・障害対応経験、運用管理・ベンダー調整経験
尚可:インフラセキュリティ関連プロジェクト経験

稼働場所:
東京都内フル出社(飯田橋オフィス)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年12月開始、長期案件
勤務形態:シフト制(早番・遅番あり)
外国籍不可

案件ID:319406





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