ヘルプデスク業務/PCキッティング・ネットワーク設定/神奈川県(横浜)

昨日 23時04分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク一次窓口としての問い合わせ対応
- エスカレーション対応・実行部隊としての対応
- PCのセットアップ、キッティング、ネットワーク設定
- トラブルシューティングおよび代替案の提示
- 月1回程度の拠点出張(神奈川・千葉・埼玉・長野)

担当工程:
ヘルプデスク一次対応、エスカレーション、PC・ネットワークの導入・設定、障害対応、出張サポート

スキル:
必須:情報システム部での業務経験、ITリテラシーが低いユーザーへの説明能力、キッティング経験
尚可:インフラ運用経験、コールセンター経験

稼働場所:
神奈川県横浜付近(高田駅周辺)常駐、業務に伴い神奈川・千葉・埼玉・長野への月1回程度の出張あり

その他:
業種:製造業(燃料系)/情報システム部門
残業あり(トラブル時の当日対応)
出張時に土日祝勤務が発生する可能性あり
体力と高いコミュニケーション能力が求められるため、ライフワークバランスを重視する方には不向き

案件ID:319420





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件