• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > QAエンジニア/自社サービス品質向上/テスト設計

QAエンジニア/自社サービス品質向上/テスト設計・自動化・プロセス改善(リモート中心)

本日 02時52分 に公開

業務内容:
- 新機能や追加サービスに対するテスト設計・実行およびレビュー
- 仕様レビュー、探索的テストの実施
- Autify 等を用いた E2E テスト自動化
- 開発/QA プロセス全体の改善・アジリティ向上施策
- 品質指標の策定・測定・不具合分析・改善施策の企画・実行
- ナレッジ整備やオンボーディング支援

担当工程:
テスト計画策定、テスト設計・実装、テスト実行、テスト自動化、品質指標管理、プロセス改善

スキル:
必須:Web アプリケーションの QA 実務経験(4 年以上)、テスト計画・設計・実施経験、アジャイル/スクラム環境での QA 経験、ロジック系テストケース作成経験、テストデータ作成経験、インプロセス QA(開発チーム内)経験、要件・仕様レビュー経験、1 年以上の継続参画実績
尚可:Autify 等ノーコード自動テストツール経験、テストリード/マネジメント経験、非機能テスト・UI/UX・ユーザビリティ知見、開発プロセス改善・品質分析からの改善提案経験、JSTQB・JCSQE・IVEC 等資格

稼働場所:
東京都(リモート中心、初期数日出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、参画時期:2025年12月以降、使用技術:Python/Django、TypeScript(Angular/React)、AWS、PostgreSQL、GitHub Actions、AWS CodeDeploy、Slack、JIRA、Confluence、CloudWatch、Datadog、redash

案件ID:319695





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件