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Salesforce導入予実管理要件整理支援/週2〜3回出社/東京都

本日 11時48分 に公開

業務内容:
- 予実管理・バジェット報告の帳票(Excel)定義
- 業務フローの素案作成およびブラッシュアップ
- ユーザーヒアリングおよびベンダー討議による要件整理
- 会計用語(売上、売上総利益、営業原価等)を活用した業務設計

担当工程:
要件定義、帳票設計、業務フロー設計

スキル:
必須:帳票(Excel・BI)定義の実務経験、データマート定義に関する知識、売上・利益・損益等の会計用語理解、ヒアリング・討議を主導できるコミュニケーション経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(週2〜3回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(Salesforce導入プロジェクト)
開始時期:2024年12月1日から参画開始希望
プロジェクト概要:大手SIerのSalesforce導入に伴う予実管理領域の要件整理・帳票設計支援

案件ID:319948





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