金融系情報システム常駐/ヘルプデスク・MS365・Google Workspace運用管理者募集

本日 14時01分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスク対応(問い合わせ対応、トラブルシューティング)
- IT資産管理(アクセス権管理、PC台帳の更新・棚卸、ドメインサーバー証明書更新)
- MS365およびGoogle Workspaceのアカウント・ユーザー管理
- Windows端末の運用・管理(展開、設定、障害対応)
- 経費関連業務の対応
- 手順書・ドキュメントの作成・更新

担当工程:
運用保守、ユーザーサポート、資産管理、アカウント管理、ドキュメント作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS365・Google Workspaceの運用管理経験、Windows端末およびユーザー・アカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費対応経験、Active Directoryの管理経験

稼働場所:
東京(常駐)

その他:
業種:金融・保険業(情報システム部門)/長期安定稼働を想定/開始時期は相談可能

案件ID:320058





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