- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > 学校向け学習システム運用保守/ヘルプデスク・二次
求人・案件情報
学校向け学習システム運用保守/ヘルプデスク・二次受付/東京都
昨日 14時30分 に公開
業務内容:- 学校配備端末に関する問い合わせの一次・二次受付
- エスカレーション対応、記録・検証・報告
- 月次報告書作成、課題管理表作成
- 必要に応じた学校現場での作業
担当工程:
- 運用保守
- ヘルプデスク対応
- 二次受付
- 報告書作成
スキル:
必須:コミュニケーション力、ヘルプデスク経験5〜10年、運用SEとしての二次受付経験、課題管理表作成経験、不具合やユーザー問い合わせの検証・報告経験、関係部署からの資料受領と月次報告書作成経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都
その他:
業種:教育機関向けシステム、情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月
契約期間:長期
金額
510,000~560,000円/月
案件ID:320066
