- TOP >
- キッティング の案件
- > OAサポート支援/ヘルプデスク業務:Window
求人・案件情報
OAサポート支援/ヘルプデスク業務:Windows11対応・フル常駐(東京)
昨日 17時36分 に公開
業務内容:- PC設置依頼、キッティング
- インシデント窓口対応
- 社内問い合わせ一次・二次対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、トラブルシューティング)
スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、Windows OS バージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力、報連相・キャッチアップ能力、勤怠管理が良好
尚可:なし
稼働場所:
東京都内(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)、開始時期:2024年4月以降のWindows 11バージョン変更に伴う対応予定、年齢上限45歳まで、チーム規模は20名以上が稼働中
案件ID:320257
